うちの学校の屋上から撮影、 関係者以外立入禁止とのこと、関係者だよな俺。


by urapla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ロープの巻

今日も今日とて川巡り、川仕事。

本日は月形と岩見沢。橋からロープを下げたり上げたり、上げたり下げたり。
5kgって以外と思いのね。

「土木仕事やってたっぽく見えないけど、ロープの使い方は間違ってないね」だって。
少しだけ放送の仕事してたからですかね(^^;)

午後は別のロープを延々一時間くらい引っ張るお仕事。
「当たり前のことを馬鹿にしないでちゃんとやる」は師匠に言われた言葉。
もちろんがんばりますよ、がんばりますとも!

ただまあ世の中にはやっぱり黙ってじっとしてられない人っているんだな。
今日の車中はそのおかげで割とにぎやか。
おしゃべりな人、ちょっと厳しい人、新人とは絡まない人、外眺めて自分の世界を維持する人。
人って面白い。

明日は2泊3日で出張だ。
どうなることやら。
[PR]
by urapla | 2008-06-23 12:04 | 川日記