うちの学校の屋上から撮影、 関係者以外立入禁止とのこと、関係者だよな俺。


by urapla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

鳴らないラジオの巻

今日も今日とて川巡り、川仕事。

今日から二泊三日の出張は赤平、おさもない(漢字わからず)に決定。

基本四人チームで動くこの仕事、四日目だが、まだ一度も同じ人とかぶらないという恐怖のシフト。
今日のチームは誰もしゃべらない。
そこまではいつもの話、今日は唯一の頼みの綱、HBCラジオもかける気配がない!
ピンチ。

******************
深川でみつけたオアシスサ運動

オ おはよう
ア ありがとう
シ 失礼します
ス すいません
サ さようなら

オアシスサって何?******************
さて夜、深川の旅館に泊まることになりました。
六畳間に二人ずつ、夜朝飯無しの素泊まり。
早速近くの食堂へ。昼に社員の人が食べに行ってたので、何がうまいか聞いてみると、オムライスとのこと。
しかし、着いてみると中華料理屋。
・・・?
矛盾に負けてオムライス食べなかったけど、次はそっちだな。
[PR]
by urapla | 2008-06-24 08:50 | 川日記