うちの学校の屋上から撮影、 関係者以外立入禁止とのこと、関係者だよな俺。


by urapla
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

厳しい人の巻

今日も今日とて川巡り川仕事。

今日からまた二泊三日で深川へ。

朝から来るのが遅い、準備手伝えとコリコリ怒られ、若干ヘコみ気味でスタート。

その人は最初の頃から唯一厳しいツッコミを入れてくる人。
午前の現場でその人と二人きりに。

相変わらず朝のことをチクチクされるが、なんだかんだで1番丁寧に教えてくれる人。

コメント厳しい人はどうも俺の人生のキーマンなのかもしれないと思う今日この頃。

その人が言った今日最大の一言。
「師匠がいるとぶれない」

その人にもそういう人がいるそうだ。

少し救われた。
[PR]
by urapla | 2008-07-01 12:30 | 川日記