人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの学校の屋上から撮影、 関係者以外立入禁止とのこと、関係者だよな俺。


by urapla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トンカツ高いの巻

今日も今日とて川巡り、川仕事。

サボタージュですよ、もう全く。

まず火水と砂川、芦別周辺に行き、砂川で一泊。
なんせ今回メンバーが二人っきりだったので書く暇がなかったのです。
砂川では晩御飯のため定食屋探してたのだけど、まあ無いんです、店が。やっとのことでトンカツ屋ありまして、今日はここだ!と思い店に入り、メニューみたら、全部2000円前後。

ドングリか?
ドングリばっかりなのか?

そりゃ注文しないで出てきましたよね。

結局、もう一軒見つけた「ねぎ坊主」で晩飯となりました。

一緒に行った社員さんは地域FM聴くのが趣味とのことで、わたくし喋ってたことがあるのですよ~なんてトークで話が盛り上がり、少し馴染めて嬉しかったのでした。
by urapla | 2008-07-11 16:03 | 川日記