うちの学校の屋上から撮影、 関係者以外立入禁止とのこと、関係者だよな俺。


by urapla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おおげさ小川部隊の巻

今日も今日とて川巡り川仕事。

サボタージュその2ですよ、ええ。

木曜は滝野すずらん公園の中を行ったりきたり。

今回は水を汲んでくるだけなのです。
汲んでくるだけといっても、もちろん細かな事項はたくさんあるが、もちろん省きます。

園内の小さな小川でヘルメット、長靴、ライフジャケットはびっくりするほど浮いてるんです。

車で山の中走ってると次々と出て来るの、動物が。
もうキツネや鹿では、あ~いるよねぐらいで車内ではなんの反応もありません。

最近やっと一巡したのか、一緒に現場出たことがある人と出かけることが多くなり、ホッとしてるとこであります。
三週間で20名以上の顔と名前一致させるのはなかなか脳トレになりましたのでした。
[PR]
by urapla | 2008-07-11 16:11 | 川日記