人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの学校の屋上から撮影、 関係者以外立入禁止とのこと、関係者だよな俺。


by urapla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい快感の巻

今日も今日とて川巡り、川仕事。

この日記は情報提供のスピードが命なのに、次の日に書いてたら意味ないよね。

さて昨日は千歳、北広島方面の川にズームインでした。
雨の中カッパ着ての作業です。

ただあの雨のザンザカ降ってる中、まったく濡れずに(中の服がね)動き回れるのって、結構快感だったりするんです。
ちょっと無敵状態のような感覚とてもいいんです。

また以前書いた「胴つき」という胸まである長靴ですが、川の中入ると水圧で若干締め付けられるんです。
腰から下をまんべんなく均等に圧迫されてる感じ。
コレがまたいいんですわ、ベリーいいんです。
今時の言葉で言うとグゥー!です、フィッティングゥー!!

仕事の中で新しい喜びを感じた昨日でした。
by urapla | 2008-07-12 16:06 | 川日記