うちの学校の屋上から撮影、 関係者以外立入禁止とのこと、関係者だよな俺。


by urapla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

縛りの巻

今日も今日とてダム(以下略)。

今日も金山ダムで7時♪(字余り過ぎ)ですよ。

まあせめてもの救いは天気が良かったことかね。
作業着を肩までたくし上げて、白い二の腕をこんがり焼きました。

今回の旅、じゃなくて出張でよかったことは二ヶ月先輩の年下バイト君と仲良くなれたこと。
旅館で「めぞん一刻」読んでたら、そのマンガ知らないときた。
お互い元バスケ部だったのでスラムダンクの話はできたけど。
ジェネレーションギャップにクラクラしましたよ。

あ、あと車の荷台とかに荷物を縛り付ける時のロープの縛り方?
って言ったら説明できてるだろうか。
アレ覚えました。
オレの中ではとてもうれしいこと。
仕事でできることが増えたこともそうだけど、
引越しの手伝いとかでアレをバシッと締めれると、かっこいいじゃん。

そんなこんなで収穫の多い3泊4日だったそうな。

ちなみに金山ダムのダムカードもゲット!
(注意:ちゃんと仕事してますのよ。)
[PR]
by urapla | 2008-07-18 21:33 | 川日記