うちの学校の屋上から撮影、 関係者以外立入禁止とのこと、関係者だよな俺。


by urapla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

後輩君の巻

今日も今日とて川巡り川仕事。

わしは、え~と、そう、川侍じゃ。

さて今日から富良野方面に二泊三日の出張でござる、昨日沙流川行ってたら今日の出張は中止になったのに、、、なったでござるのに。

まあしょうがな、致し方ない。

してな拙者より二週間あとに入った後輩がいるでござるが、これがまた礼儀の知らぬヤツでのう、声は小さい、礼は言わぬ、フンドシは締めぬ。

というわけで仕事はたいして教えられんが、社会じ、いや侍の最低限のマナーくらいはこの三日間で仕込もうかと考えておるのじゃ。
寝食を共にするのだからのぅ。

実際すでに「かたじけない」くらいは言いなさいとオコゴト入れたでござる。

まあとにかく今日はフンドシじゃな。
[PR]
by urapla | 2008-08-04 16:10 | 川日記