人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの学校の屋上から撮影、 関係者以外立入禁止とのこと、関係者だよな俺。


by urapla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆休みの巻

今日も今日とて川巡り川仕事。

いや~休んだ休んだ、ブログを(笑)

仕事はしてました。
昨日から三泊四日、昨夜は今金に泊まりました。
ニセコ経由でずいぶん走るなぁ~と思っていたら町に貼られた「ようこそいまかね」の文字。

ああ聞いたことあるな、と思って開いた地図帳。

遠っ!
こんなとこまできてたのか。
という昨夜。

そして今日、今金で仕事した後、「これからタルマエ」とのこと。

また聞いたことあるけどどこだ?

・・・苫小牧じゃないすか。

なんだかすんごい移動してる。

で、やっとホテル到着・・・?

ホテル?

そう民宿でも旅館でも保養センターでもなくホテル!
そしてシングル!!
宿取れなくて、やもうえずとのこと。


いや~今回の出張、イイカンジです!
by urapla | 2008-08-12 17:22 | 川日記