うちの学校の屋上から撮影、 関係者以外立入禁止とのこと、関係者だよな俺。


by urapla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

恐怖、真夏の下水道体験!の巻

今日も今日とて川巡り、川仕事。

今日は近場で琴似川。

琴似川といえば、ヒルがいることで有名ですよね。

琴似川といえば、移動距離がほとんどないので仕事がたくさんで有名ですよね。
あいやー

そんなこんなで今回は初の下水道です。
昨日は丸山近辺の地下にいたのでした。
頭にライト、懐中電灯を肩からバッテンになるように二つかけ、PCやらなんやらはいった重てえリュックを背負い、いざ出発。

で、さっそく出ました、亀が。
体長25cmほど。

主かっ!?

いきなり下水道の洗礼を受けたわけですが、まあなにせ暗い。

そのへんのなにやらようわからんカタマリなんかを極力詳しく見ないようにして進むわけです。

だっておっかないもん。

帰りにまた同じ亀、いや主に出会い、今日の無事の礼を心の中でつぶやきながら、およそ3時間の初の下水道体験は幕を閉じたのでした。
[PR]
by urapla | 2008-08-18 18:16 | 川日記