うちの学校の屋上から撮影、 関係者以外立入禁止とのこと、関係者だよな俺。


by urapla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

暗闇の巻

今日も今日とて川巡り川仕事。

今日は滝川付近で作業し、ただいま金山湖近くの宿に入りました。

今まではこのくらいの時間に宿に着いても、日は落ちてなかったのに、今日はもう真っ暗。

最初はぽつぽつと民家があり、畑がうっすら見えていてなんとも田舎に来たな、という郷愁に身を任せていたが、約百メートル置きの電灯もだんだんなくなり、森とも山とも思える道をただひたすら車のライトだけが照らす。

いかに自分達の住んでいる街が明るいかと改めて思い知らされる。

しかし、この闇のなんと心地よいことか。
[PR]
by urapla | 2008-10-06 18:28 | 川日記