うちの学校の屋上から撮影、 関係者以外立入禁止とのこと、関係者だよな俺。


by urapla
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

号外 厄月の巻

今日も今日とて病院巡り仕事休み。

まず先週の足の怪我、膝ボッコシ腫れてましたが、病院行ったら打撲と言われまして、不名誉な労災は回避したのでした。(名誉な労災ってなんだ?)

しかし!

10月はそう簡単には終わりません。

月曜日、朝起きてコンタクト入れようとしましたら、左目が真っ赤、涙が止まらず、鼻水も止まらず、顔の左半分が洪水です。
病院行きましたら、角膜の炎症とのこと。
月火と仕事休みましてん。

風邪、膝打撲、角膜炎。
10月何回病院行っとんねん!

確か去年の10月は腎臓結石で救急車で運ばれたような気が、、、。

10月ってのはオレにとって厄月だと判明。
[PR]
by urapla | 2008-10-30 21:36 | 川日記