うちの学校の屋上から撮影、 関係者以外立入禁止とのこと、関係者だよな俺。


by urapla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 1 )

若葉の頃の巻

今日も今日とて川巡り川仕事。

さて水曜日に防寒着支給されまして、胴つき(巷では胴長っていうのね)も冬用をもらい、いよいよ、、、いよいよっ冬将軍を意識せずにはいられなくなってきました。

そんなわけで、昨日は支給を受けたその日にヒョウに降られたわけですが。

今日は平取町二風谷に行ってまいりました。
今日の調査は川岸にどのくらい砂が堆積したか調べるもの。

岸で「ピンクのビニールテープが粉々になったヤツ」を探します。

勤務初日に二風谷に連れて行かれたときにそういえば「ピンクの粉々」埋めてたっけ。
まさにそれを探す仕事。

社員の人に初勤務で来たと言ったら、「若葉の頃だね」と言われ、なんだか少し自分が成長したような気になり、内心照れたけど、それがまた少し嬉しかったのでした。
[PR]
by urapla | 2008-10-30 21:53