人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの学校の屋上から撮影、 関係者以外立入禁止とのこと、関係者だよな俺。


by urapla
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グダグダの巻

今日も今日とて川巡り川仕事。

今日は降ったり止んだり、ここで降ってるのに10m先晴れてたりと気まぐれなお天気でしたね。
天候はこれ以上ないくらい川仕事に反映されます。

朝はどこに行くかでしばらく待機、行ったら行ったで雨止んでデータとれず、通常業務に戻れば、それはそれで出だしがグダグダしたから定時に帰ってこれず。

まあそんなグダってる中、今日行ってきたのは月形です。
二週間遅れの後輩くんを前にプレッシャーかけられるかけられる。
ただまあその分話しかけれる回数も多くなってきてよきかなよきかな。

いまのところ金曜日のシフトには「虫取り」って書かれてます。
え~と、、、嫌です。
by urapla | 2008-07-23 21:27 | 川日記